【SBIのFX】4円から始められる!利益度外視のスプ0.27銭から

4円からできるFXがあるんです。それがSBIFXトレード

SBIFXトレードはあのオンラインネット証券口座数No.1のSBI証券のグループ会社のFX会社です。証券で日本一の会社がFXに力を入れ始め、これから紹介するさまざまなサービスを享受してくれます。

  • たった4円からできるFX!
  • 最初から500円があなたの口座に入ってます
  • 1クリックで注文OK!FX初心者でも簡単な取引環境
  • ドル円スプレッド0.27銭~ 2013年ベストスプレッド賞受賞!
  • 有利なスリッページでも約定!
  • 業界唯一、小数点以下4位まで表示

デモ口座とリアル口座を比較

FXにはデモ口座という便利な機能があります。
簡単に言うと、実際の相場の値動きを使って、仮想のお金でトレードが出来る口座のことです。
FXのゲーム版というところでしょうか。

しかし、スキャルピングなどの数分で決済するような超短期トレードを行う場合には、デモでは成績が出るが、リアル口座では成績が悪いなんてことが起こります。
これは、リアル口座よりもデモ口座の方がサーバーの負荷が小さい為、実際注文が通るのが速く確実なことが理由です。

リアル口座でのトレードは、デモ口座よりも若干成績が落ちるとあらかじめ考えておきましょう。
デモで様子を見るというのは非常によい方法なので、それはそれとしても、極小ロットサイズで様子を見るというのがより現実に近い方法です。それが可能なのがSBIFXです。

なんと、たった4円あれば取引が出来ます

SBI FXトレードなら、「1ドルからFXを始められる」って知ってましたか?
普通、1万通貨や1,000通貨までの小口ロットが下限ですが、SBIでは1通貨から始められます。もちろん手数料も無料です。
「あまりリスクをとりたくない」
「デモトレードは信用できない」
という初心者の方でも、安心して取引ができるのがSBIFXトレードのメリットです。

dbdgv567e5
SBIFXトレードのこのサービスは、恐らく利益は度外視ですし、初心者の方はもちろん、SBI自体も初めて!という方にとっても安心して始められるので、かなりおすすめできます。

最小ロットの1ドルで取引する場合の証拠金は、わずか4円です。
さすがに4円の証拠金の範囲内なら、それが大きなリスクとは誰も思いませんよね!
しかも今なら、その4円すら必要ないどころか、逆に500円があなたの口座に入金されちゃうんです!

新規に口座開設された方、全員にもれなく入金!

n5r6b7ev65「デモ取引と実際の取引環境では約定スピード等が違う業者もあるらしく不安だ。。」
「本当のところは実際に取引をしてみないとわからないよね。でも、いきなり損をするのも嫌だし、、、」
そんな悩みをお持ちの方に朗報!

この企画は、新規で口座開設された方の口座に、SBIFXトレードから入金される500円を元手に約120ドル相当*(日本円で約12,500円)のお取引を実際の取引環境でご体験いただけるものです。

是非この機会に、FXをスタートしてみてはいかがでしょうか?

2014年7月1日(火)5時30分まで!お急ぎください
SBIFXトレード公式サイトはこちら

業界最強のスプレッド 2013年ベスト スプレッド賞 受賞

SBI FXトレードのウリは2013年ベストスプレッド賞受賞の「極狭スプレッド 0.27銭~」です。

業界でもDMMFXやGMOクリック証券をこえるスプレッドです。正直言うと、このスプレッドではFX会社は赤字です。が、利益度外視でドル円は提供してくれています。
lj756

このスプレッドで4円から取引を始めてみて、それでも勝てないのならFXは辞めたほうがいいかもしれません。

それくらい、私たちトレーダーにとって有利なプライス提供です!

そして、SBIFXトレードは、2013年のフォレックスマグネイト東京サミット2013にて、ベストスプレッド賞を受賞しています。

vw4565b

業界の中でもっとも狭いスプレッドでプライスを提供してくれているわけなので、受賞は当然といえば当然です。

ワンクリック注文で初心者でも簡単な取引環境

SBIは取引自体が1クリックで行える「1クリックトレード」なので、FXは難しそうだからと思っていた方でも安心してスタートできます。通貨変更やチャートも1クリック、保有数量の確認なども簡単に行えます。注文から約定まで、わずか数秒です。

FXは1,000通貨や1万通貨で取引するものに対し、SBIFXトレードは1ドルからOK。建玉必要証拠金が従来の1/10,000の4円程度で始められます。
しかも、手数料も無料なので、「ちょっとFXを体験してみたい」という初心者に最適です。もちろん、デモトレードで練習するよりも格段に勉強になります。なぜなら、本番環境とデモ環境はまったく違いますからね。

be544v

1,000通貨や1万通貨の取引では、少し動けばすぐに数千~数万円の損益が出てしまう可能性もあります。練習も兼ねて試しにやってみたいと思っても、なかなか手が出しづらいのではないでしょうか?

デモ環境では勝てたのに、本番環境では勝てない!という方も、SBIならほとんどリスクをとる事なく、練習が出来ます。しかもそのまま1万通貨などの取引も継続して行えます。

SBI FX TRADE公式HPはこちら

でも、知ってるだけでは何の利益にもなりません。

★勝ち組になれる人はこんな人★

※口座開設はもちろん無料で1円もかかりません。
『明日にしよう』 『後でやろう』 とぐずぐずしている人は、これからもずっと負け組です。これはどんな分野においてもそうでしょう。

取引をするしないはリスク度合いをしっかり下調べしてからでも遅くはありません。
しかし、下調べするにも口座も何も持ってない状態では単に妄想と空論だけで終わってしまいます。

★勝ち組になれる人は ”今すぐ” 行動できる人です★
あなたはいつやるんですか?

 

vb456bm8m8

「SBIFXトレード」は口座開設にも維持費にも、そして入金や出金もお金がかからないって知ってますか?
トルコリラや南アフリカランドの取引がしたいのなら、SBIFXトレードが断然オススメです。
kjh677lkj6uh
「必要情報入力」
「ケータイで免許の写真を撮る」
「SBIFXトレード」にメールで写真を送る」
これでOKです!
FXは口座を開設して値動きを眺める事によってコツがわかってきますので、迷ってる方は今すぐ口座を作る事をお薦め致します(^^)
しかも今ならキャッシュバックキャンペーン中なので、口座開設後⇒最大で20,000円が貰えます。

dffg6b6h


お勧めFX会社

5年連続No1! 初心者にお勧め「外為オンライン」

外為オンライン
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
外為オンライン
外為オンラインは5年連続で年間取引高1位の超人気会社です。

元システム会社という強みを活かし、ツールの性能と使い勝手が業界トップレベルです。

初心者でも簡単に使いこなせるシンプルさと上級者が求める機能をバランスよく搭載しています。

また、取引スペックも優れていて、低コストで常に有利な条件で取引できる事も人気の高い理由です。

特にスワップポイント(貰える金利)が高く、長期売買に適しています。

FX初心者に特にお勧めのFX会社です。
*5千円のキャッシュバックは、非常に簡単な条件で貰えるので必ず貰うことをお勧め致します。

外為オンラインのホームページ

FX取引高 世界第1位! デイトレなら「GMOクリック証券」

GMOクリック証券
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
GMOクリック証券
GMOクリック証券は全通貨最安水準のスプレッドを提供するFX会社で、取引高も世界第1位と非常に多く安定しています。

低スプレッド(低コスト)、高スワップ(高金利)で非常に人気があります。

使いやすいシステム、24時間電話サポート等が顧客の支持を集め、オリコンランキングでも常に高い順位です。

短期売買に最も適したFX会社で、低コストでFXをしたい場合にはGMOクリック証券が一番お勧めです。

FX本気で勝ちたいならGMOクリック証券は必ず持っておきたい口座の一つです。

GMOクリック証券のホームページ

低コスト!ヤフーグループのFX会社「YJFX!」

YJFX
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
YJFX
ヤフーグループのFX専門会社!ヤフーの資金力とシステム構築力で業界トップを狙うYJFX!

低スプレッド業者では、提供の少ない通常の1/10の1000通貨(4,000円)取引ができ、低資金でFXを始めることができます。

スマートフォンアプリが有名で、「使いやすいスマホアプリ」として多くの方が使っています。

使いやすいシステムが好評でFX初心者に特におすすめのFX会社です。

長期運用に最も適したFX会社で、貰える利息(スワップ)が業界最高水準です。

外貨預金代わりの長期運用をするならYJFX!は必須です。

隠れた優良サービスである現受け・現渡しにより格安で外貨に両替する事も可能。

海外旅行の前に外貨両替するとお得です。
空港と比較すると約98%OFFの手数料で両替できます。

YJFX!を使えばTポイントが貯まります。お得な今がチャンスです。

YJFXのホームページ

ドル/円のスプレッド銭!4千円からFXができる「マネックスFX」

マネックスFX
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
マネックスFX
マネックスFXは東証一部上場グループであるマネックス証券が運営しています。

創業18年の実績もあり、安心・安全な取引が可能です。

株の取引で培った技術力を活かし、初心者でも使いやすいシステム、資産管理ツールや各種セミナー、取引サポートが充実しています。

通常の最低取引量の1/10の1000通貨で取引ができ、約4千円からFXをできるのも初心者には嬉しい部分です。

また、ドル/円の低スプレッドで取引できるのも人気の高い理由です。

スワップポイント(貰える金利)も業界最高水準で、長期売買に適しています。

FX初心者からプロトレーダーまで全ての方にお勧めのFX会社です。
マネックスFX

低スプレッドで低コスト!「みんなのFX」FXの初心者本プレゼント!

みんなのFX
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
みんなのFX
みんなのFXは全通貨最安水準のスプレッドを提供するFX会社です。

取引ツールの使いやすさが特に有名で、FX初心者に人気です。FXの入門書をプレゼントしてくれるので、簡単にFXの取引方法や仕組みを深く理解できます。

シンプルで見やすい取引画面なのに、FXのプロも唸る高機能!初心者からプロまで幅広い方が使っています。

自分の売買を客観的に分析してくれるツール「FX取引成績表」で自分のトレードの傾向や弱点等がわかり、他のFX会社より早く稼げるトレーダーになれると評判です。

また、今話題の「バイナリーオプション」もあるので50円からの少額でもFXができます。日本のFX会社のバイナリーオプションなので安心して取引ができます。 長期に的に安定して稼ぎたいなら、FXの実力が最も上がりやすいみんなのFXが一番お勧めです。

m253jsfg

攻略法カテゴリの最新記事

記事一覧 (この部分をクリックすると一覧が表示されます。)