【ヒロセ通商】新興国スワップでポートフォリオ

FXでスワップ狙いのトレードをするなら、まずヒロセ通商に口座を作っておけば後悔しないはずです。

FX会社選びでよくあるのは「あの通貨ペアが取引できない、、」という失敗。複数口座を持っていればこういう失敗もしませんが、はじめての方はわかりません。

南アフリカランドや豪ドル、NZドルといった高金利通貨が新興国通貨の代表格ですが、世界には他にも高金利な通貨があります。

その代表格がトルコリラ。「トルコリラが下がったので、ポジションの仕込み時!」という時に、あなたの持っている口座でトルコリラの扱いが無かったらそれはそれは痛い。。。

ヒロセ通商では、あまりFX会社では扱っていない通貨ペアまで網羅しています。
中でも、新興国通貨の高金利スワップを獲得する目的でセントラル短資には根強いファンが居ます。
ヒロセ通商(公式HP)

不労所得を得たい人にはぴったりのマイナー通貨スワップ

gdfsat432014年現在、発展途上国の通貨の金利は大幅に上昇しています。つまり、新興国(発展途上国)通貨/円の取引で高いスワップ獲得が可能になるということです。

例えば、南アフリカランド/円なら、1日に110円のスワップ金利。トルコリラ/円なら、120円/日です。そして豪ドル/円が65円。

「トルコリラ」は、新興国通貨の特徴として、金利が高めである一方、価格変動が比較的大きくなる傾向があります。

中長期的な投資通貨として、今後も取引の拡大が見込まれており、個人投資家の間で注目度が高まっています。

新興国(発展途上国)通貨のリスクは値動きが荒いがために、暴落などの為替変動リスクを伴っていることです。

ここで重要なのが、このリスクを抑えるためにこれと反対方向に動く通貨ペアも一緒にポジションを一緒に持っておくことです。その具体的なポートフォリオが次の表です。

スワップ金利、お勧めの新興国通貨ペア!

様々な取引スタイルの中でスワップ狙いの中長期取引の魅力が伝わったかと思います。ここでは具体的にどの通貨ペアでどれくらいの取引量で始めたら良いのか、具体例を出してみたいと思います。

通貨ペア 売買 数量
 豪ドル/円 買い 1万通貨 65円/日
 トルコリラ/円 買い 4万通貨 480円/日
南アフリカランド/円 買い 4万通貨 440円/日
カナダドル/円 売り 3万通貨 -69円/日
ユーロ/米ドル 売り 1万通貨 -4円/日

この組み合わせでポジションを持ったとして、毎日約900円のスワップ金利がもらえる計算になり、1ヶ月で27,000円、365日で32万円になります。不労所得としてやってみる価値はあると思います。しかし、これらの通貨ペアを取引できる会社はかなり限られてきます。

2014年現在、このポートフォリオで取引出来るのがヒロセ通商マネックスFXです。中でも、10分の1の取引(1,000通貨単位)から出来るヒロセ通商の口座を用意しておくのがおすすめです。賢いスワップトレーダーは、この2社の両方で半分ずつ取引している人が多くいます。

この方法は意外と知られていないかなり具体的なFX攻略法の一つです。

でも、知ってるだけでは何の利益にもなりません。

★勝ち組になれる人はこんな人★

※口座開設はもちろん無料で1円もかかりません。
『明日にしよう』 『後でやろう』 とぐずぐずしている人は、これからもずっと負け組です。これはどんな分野においてもそうでしょう。

取引をするしないはリスク度合いをしっかり下調べしてからでも遅くはありません。
しかし、下調べするにも口座も何も持ってない状態では単に妄想と空論だけで終わってしまいます。

★勝ち組になれる人は ”今すぐ” 行動できる人です★
あなたはいつやるんですか?

 

tga34t43t3

ヒロセ通商は口座開設にも維持費にも、そして入金や出金もお金がかからないって知ってますか?
トルコリラや南アフリカランドの取引がしたいのなら、ヒロセ通商(公式HP)が断然オススメです。
hgtfrwtres34t33t43t
「必要情報入力」
「ケータイで免許の写真を撮る」
ヒロセ通商(公式HP)にメールで写真を送る」
これでOKです!
FXは口座を開設して値動きを眺める事によってコツがわかってきますので、迷ってる方は今すぐ口座を作る事をお薦め致します(^^)
しかも今ならキャッシュバックキャンペーン中なので、口座開設後⇒最大で300,000円が貰えます。

ヒロセ通商(公式HP)


お勧めFX会社

5年連続No1! 初心者にお勧め「外為オンライン」

外為オンライン
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
外為オンライン
外為オンラインは5年連続で年間取引高1位の超人気会社です。

元システム会社という強みを活かし、ツールの性能と使い勝手が業界トップレベルです。

初心者でも簡単に使いこなせるシンプルさと上級者が求める機能をバランスよく搭載しています。

また、取引スペックも優れていて、低コストで常に有利な条件で取引できる事も人気の高い理由です。

特にスワップポイント(貰える金利)が高く、長期売買に適しています。

FX初心者に特にお勧めのFX会社です。
*5千円のキャッシュバックは、非常に簡単な条件で貰えるので必ず貰うことをお勧め致します。

外為オンラインのホームページ

低コスト!Yahoo! JAPANグループのFX会社「YJFX!」

YJFX
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
YJFX
Yahoo! JAPANグループのFX専門会社!ヤフーの資金力とシステム構築力で業界トップを狙うYJFX!

低スプレッド業者では、提供の少ない通常の1/10の1000通貨(4,000円)取引ができ、低資金でFXを始めることができます。

スマートフォンアプリが有名で、「使いやすいスマホアプリ」として多くの方が使っています。

使いやすいシステムが好評でFX初心者に特におすすめのFX会社です。

長期運用に最も適したFX会社で、貰える利息(スワップ)が業界最高水準です。

外貨預金代わりの長期運用をするならYJFX!は必須です。

隠れた優良サービスである現受け・現渡しにより格安で外貨に両替する事も可能。

海外旅行の前に外貨両替するとお得です。
空港と比較すると約98%OFFの手数料で両替できます。

YJFX!を使えばTポイントが貯まります。お得な今がチャンスです。

YJFXのホームページ

FX取引高 世界第1位! デイトレなら「GMOクリック証券」

GMOクリック証券
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
GMOクリック証券
GMOクリック証券は全通貨最安水準のスプレッドを提供するFX会社で、取引高も世界第1位と非常に多く安定しています。

低スプレッド(低コスト)、高スワップ(高金利)で非常に人気があります。

使いやすいシステム、24時間電話サポート等が顧客の支持を集め、オリコンランキングでも常に高い順位です。

短期売買に最も適したFX会社で、低コストでFXをしたい場合にはGMOクリック証券が一番お勧めです。

FX本気で勝ちたいならGMOクリック証券は必ず持っておきたい口座の一つです。

GMOクリック証券のホームページ

低スプレッドで低コスト!「みんなのFX」FXの初心者本プレゼント!

みんなのFX
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
みんなのFX
みんなのFXは全通貨最安水準のスプレッドを提供するFX会社です。

取引ツールの使いやすさが特に有名で、FX初心者に人気です。FXの入門書をプレゼントしてくれるので、簡単にFXの取引方法や仕組みを深く理解できます。

シンプルで見やすい取引画面なのに、FXのプロも唸る高機能!初心者からプロまで幅広い方が使っています。

自分の売買を客観的に分析してくれるツール「FX取引成績表」で自分のトレードの傾向や弱点等がわかり、他のFX会社より早く稼げるトレーダーになれると評判です。

また、今話題の「バイナリーオプション」もあるので50円からの少額でもFXができます。日本のFX会社のバイナリーオプションなので安心して取引ができます。 長期に的に安定して稼ぎたいなら、FXの実力が最も上がりやすいみんなのFXが一番お勧めです。

m253jsfg

攻略法カテゴリの最新記事

記事一覧 (この部分をクリックすると一覧が表示されます。)