OCOとは?注文方法を身につける

OCO(オーシーオー)注文とは、2つの注文(指値、逆指値)を同時に出しておき、どちらかが成立すると、もう一方はキャンセルされる注文方法です。

IFDは2つの指値を同時に行うものでしたが、OCOではすでに持っているポジションに対して、指値と逆指値を同時に出すことが一般的です。

指値による利食いと逆指値による損切りが同時にできることから、サラリーマンや主婦のように、パソコンに向かう時間が限られる人には有効でしょう。

OCOで発注する具体例

asdfgq43t例えば「1ドル=100円」の1万USDのポジションがあったとします。

為替レートが円安で101円になるか、円高で99円になるか、少し予想が難しいときにOCOを利用します。

1万ドルが買いポジションであれば、為替レートが上がった場合に利益確定の売り、下がった場合は損失限定の売りといったOCOで発注できます。

逆に1万ドルが売りポジションであれば、為替レートが下がったら場合に損失限定の買い、上がった場合は利益確定の買いが可能です。

クイック+OCO(業者限定)

sdfg3444外為オンラインでは一風変わった注文方法があります。

現在の値段で注文を行うと同時に、利益確定ポイントと損切りポイントを指定できる注文です。利益確定、または損切り確定で決済が完了します。

また、「IFDONE(イフダン)」といって、「いくらになったら買う」「いくらになったら売る」という発注方法もあります。

外出中など相場から離れているときでも注文を出しておく方法もありますが、
「やっぱり取引する時点の相場状況をよく確認してエントリーしたい」場合は、相場を監視する状況であればこれが便利です。

FX会社の中でも、この画期的な「クイック+OCO」を採用しているFX会社は外為オンラインだけです。
当サイトとしても、初心者の方のみならず、中上級者の方にも使える外為オンラインをおすすめしています。

実際に取引を始めるには?

※口座adfgdaga開設はもちろん無料で1円もかかりません。

『明日にしよう』 『後でやろう』 とぐずぐずしている人は、 これからもずっと負け組です。 これはどんな分野においてもそうでしょう。

なぜならFXも実戦からしか学べないものの一つだからです。 失敗したことの無い勝ち組トレーダーなんて居ません。失敗から多くを学び、大きな失敗をしないようになるのです。

まずは、数千円からでも始めて、 小さな失敗を積み重ねましょう! 実践で得た失敗はのちに宝になります!

通常の1/10の資金3500円からFXができる 外為オンラインのminiコースなら失敗しても痛くないですので安心です

実際にトレードしながら勉強すれば、比較的に早い時期に利益を出せるようになります。

まずは、15社以上を比較している当サイトがお勧めする安心・安全のFX会社でチャレンジしてみてください。 各会社とも、キャッシュバックキャンペーンをしているので賢く利用しましょう!

2014年3月末の有力FX企業16社*1の口座数の合計は、316万口座であった。 3月は前月比3.1万口座増(1.00%増)となった。本調査対象企業16社すべて(その他企業2社を含む)で口座数が増加している。(矢野経済研究所2014/03 調査結果サマリーより)

jgfshdfsfs 口座を開設して値動きを眺める事によってコツがわかってきますので、迷っていたらとりあえず口座を開設してみてましょう!

今なら、5,000円のキャッシュバックが貰えます。 また、会社ごとに特色があり、使い勝手やスペックが違うので自分に合った会社を見つける為にも最低でも2~3社は口座を開設することをお勧めします。

実際、勝ち組トレーダーのほとんどが、10社以上の口座を開いています。 押さえておきたい会社は、 初心者にピッタリ総合NO.1【YJFX!】 少額からでも取引できる【外為オンラインminiコース】です。


お勧めFX会社

コツコツ500円の利益を積み重ねる!「トラリピ」

7n31s
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
s7sj617
500円の利益を積み重ねる「トラリピ」は1000通貨からでき、少額からシストレができます。

初めて自動売買(システムトレード)をする方にお勧めです!

細かく売買をしてくれるので大きな損失が出にくく、細かい利益を積み重ねていきます。
24時間自動で売買をして、細かく利益を積み重ねていきます。


利益が出ている「トラリピの設定」がランキングで表示されるので、それをワンクリックで簡単にコピーができ、同じの設定で自動売買ができます。今一番稼げるシステムトレードと言えるでしょう!
xk17
di671

un7s1

5年連続No1! 初心者にお勧め「外為オンライン」

外為オンライン
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
外為オンライン
外為オンラインは5年連続で年間取引高1位の超人気会社です。

元システム会社という強みを活かし、ツールの性能と使い勝手が業界トップレベルです。

初心者でも簡単に使いこなせるシンプルさと上級者が求める機能をバランスよく搭載しています。

また、取引スペックも優れていて、低コストで常に有利な条件で取引できる事も人気の高い理由です。

特にスワップポイント(貰える金利)が高く、長期売買に適しています。

FX初心者に特にお勧めのFX会社です。
*5千円のキャッシュバックは、非常に簡単な条件で貰えるので必ず貰うことをお勧め致します。

外為オンラインのホームページ

忙しい人も簡単に自動売買アイネット証券のループイフダン

ainet
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
inet
忙しくてFXを諦めていた人、どうしても勝てなかった人に朗報です。

3カ月で20%の収益の実績を持つアイネット証券のループイフダンなら放置していても稼げる可能性のある魅力の自動売買です。

初期設定は5分で終了、FX初心者も簡単に利用できるので安心して自動売買を始められます。

スワップ金利も高く、豪ドル、NZランドドル、南アフリカランドなどの高金利通貨も業界最高峰レベルです。

自動売買でもスワップ運用でも使えるシステム搭載のアイネット証券は今話題のFX会社です。 inet

低スプレッドで低コスト!「みんなのFX」FXの初心者本プレゼント!

みんなのFX
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
みんなのFX
みんなのFXは全通貨最安水準のスプレッドを提供するFX会社です。

取引ツールの使いやすさが特に有名で、FX初心者に人気です。FXの入門書をプレゼントしてくれるので、簡単にFXの取引方法や仕組みを深く理解できます。

シンプルで見やすい取引画面なのに、FXのプロも唸る高機能!初心者からプロまで幅広い方が使っています。

自分の売買を客観的に分析してくれるツール「FX取引成績表」で自分のトレードの傾向や弱点等がわかり、他のFX会社より早く稼げるトレーダーになれると評判です。

また、今話題の「バイナリーオプション」もあるので50円からの少額でもFXができます。日本のFX会社のバイナリーオプションなので安心して取引ができます。 長期に的に安定して稼ぎたいなら、FXの実力が最も上がりやすいみんなのFXが一番お勧めです。

m253jsfg

FX取引高 世界第1位! デイトレなら「GMOクリック証券」

GMOクリック証券
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
GMOクリック証券
GMOクリック証券は全通貨最安水準のスプレッドを提供するFX会社で、取引高も世界第1位と非常に多く安定しています。

低スプレッド(低コスト)、高スワップ(高金利)で非常に人気があります。

使いやすいシステム、24時間電話サポート等が顧客の支持を集め、オリコンランキングでも常に高い順位です。

短期売買に最も適したFX会社で、低コストでFXをしたい場合にはGMOクリック証券が一番お勧めです。

FX本気で勝ちたいならGMOクリック証券は必ず持っておきたい口座の一つです。

GMOクリック証券のホームページ

自動売買システム、5万口座突破!「インヴァスト証券」

インヴァスト証券
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
変動制 インヴァスト証券
インヴァスト証券が提供する自動売買システムは売買プログラムを選んでボタンを押すだけの簡単操作。

プログラムの数は業界最多の500種類以上!

FXを知らなくてもプロのようにFXができます。

FXの知識がなくてもプログラムさえ選んでしまえば、後はシステムが自動的に売買を繰り返してくれます。

インヴァスト証券は売買システムごとの過去の利益(pips)と収益率が見れるので利益が出ているシステムを選ぶことができます。

楽してFXをしたいならインヴァスト証券は必ず持っておきたい口座の一つです。

インヴァスト証券のホームページ

低コスト!Yahoo! JAPANグループのFX会社「YJFX!」

YJFX
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
YJFX
Yahoo! JAPANグループのFX専門会社!ヤフーの資金力とシステム構築力で業界トップを狙うYJFX!

低スプレッド業者では、提供の少ない通常の1/10の1000通貨(4,000円)取引ができ、低資金でFXを始めることができます。

特にスマートフォンや携帯のシステムに力を入れていて、FXのスマートフォンアプリで「現在最も取引に使ってるアプリ」、「現在使ってる中でもっっとも満足するアプリ」No.1に選ばれました。

使いやすいシステムが好評でFX初心者に特におすすめのFX会社です。

長期運用に最も適したFX会社で、貰える利息(スワップ)が業界最高水準です。

外貨預金代わりの長期運用をするならYJFX!は必須です。

隠れた優良サービスである現受け・現渡しにより格安で外貨に両替する事も可能。

海外旅行の前に外貨両替するとお得です。
空港と比較すると約98%OFFの手数料で両替できます。

YJFX!を使えばTポイントが貯まります。お得な今がチャンスです。

YJFXのホームページ

注文方法カテゴリの最新記事

  • さしねを理解しよう

    指値(さしね) 逆指値(ぎゃくさしね)

    指値注文(さしね)、逆指値注文(ぎゃくさしね)とは指定レートに到達した時点で、自動的にポジションが成立する方法です。 また、注文中のポジションに、決済の【指値/逆指値】オーダーを入...

    続きを読む

  • FX 成行注文 クイックトレード

    成行(なりゆき)注文 クイックトレード

    成行注文(なりゆきちゅうもん)とは、クイックトレードとも呼ばれ、あらかじめ注文の値段(レート)を設定せず、現在の市場の成り行きで行う注文方法のことです。 今すぐに、ポジションを持ちたい...

    続きを読む

記事一覧 (この部分をクリックすると一覧が表示されます。)