デモトレードの重要性とは?

222gfgdgfgfデモトレードとは簡単に言うと、実際のお金を使わずに取引の練習ができる仮想口座(ゲーム)のようなものです。
「今すぐ稼ぎたい!」そう考えるのは当たり前です。でも、急がば回れです!
毎日5万円、10万円、それ以上の利益を“安定的に”出していくには、それなりの練習が必要です。
練習したいけど、1円もお金はかけたくない。そんな人の為に、仮想通貨を使ってトレードができるのが、FXデモトレード(バーチャルトレード)です。
もちろん実際にお金を賭けての取引とは精神的な状況は違いますが、外為オンラインのデモトレードは実際にリアルタイムに動いているレートで取引が出来るので、本番とほぼ変わりません。私もデモトレードからスタートしました。
デモトレードで練習してから本番に挑む方が勝ちやすいのは間違いないでしょう!!

デモトレードのメリットとは?

hjgrfshdfheyghデモトレードのメリットはお金をかけず本番とほぼ同じことを予め体験できる点です。

特に初心者の場合、注文の仕方がわからずに混乱すると思います。予めデモトレードで慣れることにより「本番の時に注文や決済の方法がわからずに大損」なんてことを防ぐことができます。

そして何と言ってもお金がかかってないので思い切って注文を出したり、とにかくまずはデモでスタートしませんか?

デモ取引が出来る業者の中でも一番のおすすめ【外為オンライン】ではサイト内で丁寧に教えてくれるので、物凄く簡単にFXの取引の仕方がわかるようになります。 しかも今ならキャッシュバックキャンペーン中なので5,000円がもらえます!

【ちょっとマジメな話】デモトレードの有効性

 4jy4tggggツールを理解するだけでなく、FXそのものの理解をする上でもデモトレードは有効です。

FXには、注文の仕方がいろいろとあるので、いきなり取引をした場合、どういう注文を出すのが適切か迷う場合がありますが、実際に試す事で注文の出し方を勉強する事が出来ます。

また、実際の取引に向けた戦略を練るために使うことも出来ます。費用がかからないので、レバレッジの高い取引や、短期間の売買など、リスクが高い取引も試す事が出来ます。デモトレードの結果を踏まえて自分に適した方法を模索する事が出来ます。

中長期投資をやるならまだしも、短期投資のデイトレードやスキャルピングをするのであれば、取引ツールの使い勝手がトレーディングに影響するのです。

FX会社選びは慎重に!

出来るだけデモトレードとリアルトレードの差が無い口座を選ぶのが重要です。
FX会社としての性能を重視すべきで、注文の通りやすさや取引手数料・スプレッドなどの条件もFX会社によって差があります。
デモ口座の比較をする上で、まずは自分がどの通貨ペアを取引したいのか?をイメージしてみてください。
通貨ペアごとにスプレッドは大きく異なる為、ある通貨ペアはとてもスプレッドが狭いが、自分が取引したい通貨ペアはとても大きいなんてこともあるので、そこだけは注意しましょう!
デモ口座を比較していく中で、スプレッド・サービス面など総合的におすすめできるのが【外為オンラインminiコース】です。

デモトレードをやるなら、【外為オンラインminiコース】がおすすめ!

frdes234uyハッキリ言って、これだけ初心者にわかりやすく、簡単に取引できるように作られたFX会社は他にはないです

実際に私も試しましたが、通常の取引とのギャップも少ないので、外為オンラインのデモトレで練習すればそのまま実戦で戦えるようになります。

本当に便利な時代になりましたよね。私がFXを始めた当初はツールの使い方とかもPDFの説明書を何度も読んで覚えたので、かなり時間かかりましたが、【外為オンラインminiコース】では質問に答えて進んでいくだけで取引のやり方がそのまま覚えられます。

初心者にはどう考えても【外為オンラインminiコース】がオススメです!

実際に取引を始めるには?

※口座adfgdaga開設はもちろん無料で1円もかかりません。

『明日にしよう』 『後でやろう』 とぐずぐずしている人は、 これからもずっと負け組です。 これはどんな分野においてもそうでしょう。

なぜならFXも実戦からしか学べないものの一つだからです。 失敗したことの無い勝ち組トレーダーなんて居ません。失敗から多くを学び、大きな失敗をしないようになるのです。

まずは、数千円からでも始めて、 小さな失敗を積み重ねましょう! 実践で得た失敗はのちに宝になります!

通常の1/10の資金3500円からFXができる 外為オンラインのminiコースなら失敗しても痛くないですので安心です

実際にトレードしながら勉強すれば、比較的に早い時期に利益を出せるようになります。

まずは、15社以上を比較している当サイトがお勧めする安心・安全のFX会社でチャレンジしてみてください。 各会社とも、キャッシュバックキャンペーンをしているので賢く利用しましょう!

2014年3月末の有力FX企業16社*1の口座数の合計は、316万口座であった。 3月は前月比3.1万口座増(1.00%増)となった。本調査対象企業16社すべて(その他企業2社を含む)で口座数が増加している。(矢野経済研究所2014/03 調査結果サマリーより)

jgfshdfsfs 口座を開設して値動きを眺める事によってコツがわかってきますので、迷っていたらとりあえず口座を開設してみてましょう!

今なら、5,000円のキャッシュバックが貰えます。 また、会社ごとに特色があり、使い勝手やスペックが違うので自分に合った会社を見つける為にも最低でも2~3社は口座を開設することをお勧めします。

実際、勝ち組トレーダーのほとんどが、10社以上の口座を開いています。 押さえておきたい会社は、 初心者にピッタリ総合NO.1【YJFX!】 少額からでも取引できる【外為オンラインminiコース】です。


5年連続No1!miniコース新設!「外為オンライン」

dfshds
スプレッド スワップ キャッシュバック 詳 細
1.0銭 60円 1万円 外為オンライン
外為オンラインは5年連続で年間取引高1位の超人気会社です。

元システム会社という強みを活かし、ツールの性能と使い勝手が業界トップレベルです。

通常の10分の1の資金で出来る「miniコース」も新設され、初心者でも簡単に使いこなせるシンプルさと上級者が求める機能をバランスよく搭載しています。

また、取引手数料無料で常に有利な条件で取引できる部分も人気の理由です。

特に毎日チャリンチャリンもらえる「スワップ」(貰える金利)の金額が高く、長期トレードに適しています。

初心者に特にお勧めの会社です。
*5千円のキャッシュバックは、非常に簡単な条件でクリアできるので、確実に5千円貰いましょう!

.nd3

言わずと知れたYahoo!JAPANのFX会社「YJFX!」

.x1n23d6
スプレッド スワップ キャッシュバック 詳 細
0.4銭 71円 最大2万4千円 YJFX
Yahooが運営するFX専門会社!豊富な資金力とユーザーの使いやすさを武器に業界トップを狙うYJFX!

低スプレッド業者では、提供の少ない通常の1/10の1000通貨(4,000円)取引ができ、低資金でFXを始めることができます。

特にスマートフォンや携帯のシステムに力を入れていて、FXのスマートフォンアプリで「現在最も取引に使ってるアプリ」、「現在使ってる中でもっとも満足するアプリ」No.1に選ばれました。

使いやすいシステムが好評でFX初心者に特におすすめのFX会社です。

長期運用に最も適したFX会社で、貰える利息(スワップ)が業界最高水準です。

外貨預金代わりの長期運用をするならYJFXは必須です。

隠れた優良サービスである現受け・現渡しにより格安で外貨に両替する事も可能。

海外旅行の前に外貨両替するとお得です。
空港と比較すると約98%OFFの手数料で両替できます。

.1n2db3

投資・資産運用には必ずリスクがあります。 詳しくは金融先物取引業協会のホームページでご確認ください。 ⇒金融先物取引業協会

特集カテゴリの最新記事