FXでカモにされるのはどんな人?

FXでカモにされるのはどんな人だと思いますか?

PCの前に座っているのはあなた一人だけですが、果たしてあなたはカモにされるのでしょうか?それとも、勝ち組トレーダーの仲間入りが出来るのでしょうか。

さて、一般論としては、何を参考にしてトレードをするかは人それぞれで、好みやデータ次第なところがあります。

また、FXではこれが絶対という聖杯が存在しない以上、知識がないからといって必ずしも負け続けるとも限りません。

しかし、FXでいうあなたの相手とは誰でしょうか?正解は世界中の為替のプロたちです。
彼らを相手にして合法的にお金を奪い合うのがFXです。(凄くダークな言い方ですが、、、)
このような弱肉強食の世界では、個人投資家をはじめとする弱点を抱えたものはカモられます。

個人投資家の弱点とは?

他社と比較してトレード技術が明らかに劣っていたり、為替相場の知識や経験が大幅に不足していることは致命的です。が、それを補うことも可能です。

まず、具体的な弱点とは何か?それと情報です。俗に言う情報弱者ってやつです。

情報が少ない人ほど負けていると思いますし、多くの情報を持っていてもそれを利用できてなかったり、情報の良し悪しの判断が出来てない人もいます。

逆に、情報強者ほど良い情報をオープンにしません。あんまり教えたくないのは当然ですよね。

情報を補うには、まずはSBIFXトレードで1ドルからトレードを体験してみると良いと思います。

思い描いているFXと実際の取引、たった500円もあれば本番と同じ取引を経験できますから!そして、次にFXのオフ会にでもいってみて下さい。本当に勝ち組と負け組が2対8くらいですから(笑)

でも、そうやって勝ちトレーダーと会って話しを聞くのは良い情報収集になります。


お勧めFX会社

5年連続No1! 初心者にお勧め「外為オンライン」

外為オンライン
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
外為オンライン
外為オンラインは5年連続で年間取引高1位の超人気会社です。

元システム会社という強みを活かし、ツールの性能と使い勝手が業界トップレベルです。

初心者でも簡単に使いこなせるシンプルさと上級者が求める機能をバランスよく搭載しています。

また、取引スペックも優れていて、低コストで常に有利な条件で取引できる事も人気の高い理由です。

特にスワップポイント(貰える金利)が高く、長期売買に適しています。

FX初心者に特にお勧めのFX会社です。
*5千円のキャッシュバックは、非常に簡単な条件で貰えるので必ず貰うことをお勧め致します。

外為オンラインのホームページ

FX取引高 世界第1位! デイトレなら「GMOクリック証券」

GMOクリック証券
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
GMOクリック証券
GMOクリック証券は全通貨最安水準のスプレッドを提供するFX会社で、取引高も世界第1位と非常に多く安定しています。

低スプレッド(低コスト)、高スワップ(高金利)で非常に人気があります。

使いやすいシステム、24時間電話サポート等が顧客の支持を集め、オリコンランキングでも常に高い順位です。

短期売買に最も適したFX会社で、低コストでFXをしたい場合にはGMOクリック証券が一番お勧めです。

FX本気で勝ちたいならGMOクリック証券は必ず持っておきたい口座の一つです。

GMOクリック証券のホームページ

ドル/円のスプレッド銭!4千円からFXができる「マネックスFX」

マネックスFX
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
マネックスFX
マネックスFXは東証一部上場グループであるマネックス証券が運営しています。

創業18年の実績もあり、安心・安全な取引が可能です。

株の取引で培った技術力を活かし、初心者でも使いやすいシステム、資産管理ツールや各種セミナー、取引サポートが充実しています。

通常の最低取引量の1/10の1000通貨で取引ができ、約4千円からFXをできるのも初心者には嬉しい部分です。

また、ドル/円の低スプレッドで取引できるのも人気の高い理由です。

スワップポイント(貰える金利)も業界最高水準で、長期売買に適しています。

FX初心者からプロトレーダーまで全ての方にお勧めのFX会社です。
マネックスFX

低スプレッドで低コスト!「みんなのFX」FXの初心者本プレゼント!

みんなのFX
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
みんなのFX
みんなのFXは全通貨最安水準のスプレッドを提供するFX会社です。

取引ツールの使いやすさが特に有名で、FX初心者に人気です。FXの入門書をプレゼントしてくれるので、簡単にFXの取引方法や仕組みを深く理解できます。

シンプルで見やすい取引画面なのに、FXのプロも唸る高機能!初心者からプロまで幅広い方が使っています。

自分の売買を客観的に分析してくれるツール「FX取引成績表」で自分のトレードの傾向や弱点等がわかり、他のFX会社より早く稼げるトレーダーになれると評判です。

また、今話題の「バイナリーオプション」もあるので50円からの少額でもFXができます。日本のFX会社のバイナリーオプションなので安心して取引ができます。 長期に的に安定して稼ぎたいなら、FXの実力が最も上がりやすいみんなのFXが一番お勧めです。

m253jsfg

未分類カテゴリの最新記事

  • 空売り FX 外為オンライン

    お金を稼ぐ

    稼ぐ方法を大きくわけると2つに分けることができます。 一つ目は時間を使って稼ぐ方法。 これは時給に例えればわかりやすいですが、あなたの持っている時間を、時給1,000円などで...

    続きを読む

  • NISAよりFX NISA 落とし穴

    ニーサの意外な落とし穴

    小額で税優遇が受けられると話題のNISA(ニーサ)が2014年よりスタートしました。 テレビCMでも各社こぞって宣伝していたので、NISAという言葉だけは聞いたことがある方は多いでしょ...

    続きを読む

  • 専業トレーダー生活 生活画像

    FX生活 専業トレーダー生活

    私の周りにはFXで生活している専業トレーダーが多くいます。 10分で6億円稼いだ男 先日の友人の結婚式に居た彼は、大学3年生だった2000年に104万円の元手で短期取引の株を始めまし...

    続きを読む

記事一覧 (この部分をクリックすると一覧が表示されます。)