【大島優子のFX】FXで勝てない人必見!勝率大幅UP!ディールスコープとは?

外為オンラインは元々新日本通商というシステム会社ですが、金融業界のプロが入ったことで心機一転FX業界に参入してきた会社です。
私が使い始めたのは2008年頃なので、長い期間、人気が継続しているFX業者の一つといえます。

イメージキャラクターは元AKB48の大島優子

主に夜間の報道ステーションやWBSなどの時間帯に大々的にテレビCMを行っており、見たことがある方が多いと思います。
金融雑誌では毎回巻頭のほうに見開きの広告を掲載しております。
これだけたくさんの広告費をかけている=儲かっている企業=企業価値や信頼感が高い、ということもわかります。

assaggfff

また、外為オンラインのキャンペーンも太っ腹です。

新規口座開設者に5,000円のキャッシュバックキャンペーンを5年以上も続けています。

こんな人におすすめ!短期売買&スワップ狙いの人!

USD/JPYやEUR/USDのスプレッドは1.0銭固定の短期トレーダー向け。

しかし、スプレッドの小さいFX会社は手数料収入が少なくなる分スワップ金利が低くなりがちです。

ですが、外為オンラインはスワップ狙いの中長期トレーダー向けにもがんばってくれてます!

何故かと言うとスワップ金利を多くくれる分、マイナススワップを多くしているのです。

例えば、豪ドル/円の買いポジションで60円のスワップ金利がつく一方で、売りだと-70円というような具合です。
マイナススワップがつくポジションは他の業者よりも多少スワップを多めに引かれます。

したがって売りのコストは高めなのですが、買いのスワップ金利が高いのでスワップ派の人にも人気があります。

「買い」から入りやすい工夫もしてくれるのが外為オンライン。

スワップ派にとっても積極トレード重視のデイトレ派にとっても使いやすいのは間違いないです。

1,000通貨単位のminiコース新設

43y5hugfdsかねてより要望が多く寄せられていた(はず)の、1,000通貨対応です。外為オンラインでは口座開設時に4つのコースが選択できますが、どれを選ぶのが良いのか?
個人的には「L25 mini コース」をおすすめします。通常の「L25コース」や「L25R コース」の10分の1の資金で取引が出来るコースです。

11hhddfhgfslkjhgthjkgfdhd

初心者の方がFXをしやすいために新設されており、従来の10分の1の単位のため取引に対して必要以上にいリスクを賭けずに取引することができます。
リスク管理や取引単位によって選べばますし、口座開設をした後に追加で別のコースを開設して複数の口座を持つことも可能です。
まずはminiコースで始めてみることが大切です。

※口座開設はもちろん無料で1円もかかりません

FXの自分の損(負け)は誰かの儲け(勝ち) 外為オンラインのディールスコープとは?

FXの世界では個人投資家の9割が負けているといいます。他人がどんなポジションを持っているのか、買いと売りのどちらに注文が多いのかが分かれば、取引で大いに役立ちます。
なぜなら、ゼロサムゲーム【FX市場参加者の儲けと損失の総和(サム)が0(ゼロ)】のFXで負けている人のポジションの逆を行くことで勝てる可能性が非常に高くなるからです。
そんな負けている人のポジションがわかるのが「ディールスコープ」です。

FX投資家の買いポジション数と買いポジションの人数、売りポジション数と売りポジションの人数、買いと売りの差引を数字とグラフで知ることができます。

外為オンラインは口座数を甘く見てはいけません。なんと37万口座を突破。

つまり、37万人のFX投資家の動向を表すことが出来る日本一のFX業者という事になります。

特に外資系の投資銀行などは、個人投資家の売買動向を常にチェックしています。

なぜなら負けている個人投資家の逆の取引が投資の判断材料にうってつけだからです。

外資系投資銀行を中心とした機関投資家から見ると、FX個人投資家は最弱の相手、つまりカモであり、彼らの巨額な資金をもってFX個人投資家のストップロスを巻き込んだほうが稼ぎやすいからです。

しかし、ディールスコープを見ることで、無駄なトレードが減り、結果として負けが減ります。

ディールスコープの設定方法

①外為オンラインの取引画面から
チャート(Java版)を立ち上げる

②右側のメニューから
「テクニカルチャートの設定」をクリック

③「ディールスコープ」タブをクリック

④「ポジション数差」と「人数差」にチェックを入れる

⑤「チャートに反映」をクリック

完成!

 

個人投資家の売買動向が詳しくわかるのは外為オンラインのディールスコープだけです。

ディールスコープを使うと勝率が90%以上になるとも言われています。

この方法は意外と知られていない裏技の一つです。

でも、知ってるだけでは何の利益にもなりません。

★勝ち組になれる人はこんな人★

※口座開設はもちろん無料で1円もかかりません。
『明日にしよう』 『後でやろう』 とぐずぐずしている人は、これからもずっと負け組です。これはどんな分野においてもそうでしょう。

取引をするしないはリスク度合いをしっかり下調べしてからでも遅くはありません。
しかし、下調べするにも口座も何も持ってない状態では単に妄想と空論だけで終わってしまいます。

★勝ち組になれる人は ”今すぐ” 行動できる人です★
あなたはいつやるんですか?

 

54ytgfd5y6sw

口座開設にも維持費にも、そして入金や出金もお金がかからないって知ってますか?
口座開設が初めてでもそうでなくても、5年連続FX年間取引高No.1した人気のFX会社、外為オンラインが断然オススメです。
24ty75rjy87jje45ytryh
「必要情報入力」
「ケータイで免許の写真を撮る」
「メールで撮った免許写真を送る」
これでOKです!
FXは口座を開設して値動きを眺める事によってコツがわかってきますので、迷ってる方は今すぐ口座を作る事をお薦め致します(^^)
しかも今ならキャッシュバックキャンペーン中なので、口座開設後⇒5,000円が貰えます。


22jkhtyre65mngkifo-swuy8054


お勧めFX会社

5年連続No1! 初心者にお勧め「外為オンライン」

外為オンライン
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
外為オンライン
外為オンラインは5年連続で年間取引高1位の超人気会社です。

元システム会社という強みを活かし、ツールの性能と使い勝手が業界トップレベルです。

初心者でも簡単に使いこなせるシンプルさと上級者が求める機能をバランスよく搭載しています。

また、取引スペックも優れていて、低コストで常に有利な条件で取引できる事も人気の高い理由です。

特にスワップポイント(貰える金利)が高く、長期売買に適しています。

FX初心者に特にお勧めのFX会社です。
*5千円のキャッシュバックは、非常に簡単な条件で貰えるので必ず貰うことをお勧め致します。

外為オンラインのホームページ

FX取引高 世界第1位! デイトレなら「GMOクリック証券」

GMOクリック証券
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
GMOクリック証券
GMOクリック証券は全通貨最安水準のスプレッドを提供するFX会社で、取引高も世界第1位と非常に多く安定しています。

低スプレッド(低コスト)、高スワップ(高金利)で非常に人気があります。

使いやすいシステム、24時間電話サポート等が顧客の支持を集め、オリコンランキングでも常に高い順位です。

短期売買に最も適したFX会社で、低コストでFXをしたい場合にはGMOクリック証券が一番お勧めです。

FX本気で勝ちたいならGMOクリック証券は必ず持っておきたい口座の一つです。

GMOクリック証券のホームページ

低スプレッドで低コスト!「みんなのFX」FXの初心者本プレゼント!

みんなのFX
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
みんなのFX
みんなのFXは全通貨最安水準のスプレッドを提供するFX会社です。

取引ツールの使いやすさが特に有名で、FX初心者に人気です。FXの入門書をプレゼントしてくれるので、簡単にFXの取引方法や仕組みを深く理解できます。

シンプルで見やすい取引画面なのに、FXのプロも唸る高機能!初心者からプロまで幅広い方が使っています。

自分の売買を客観的に分析してくれるツール「FX取引成績表」で自分のトレードの傾向や弱点等がわかり、他のFX会社より早く稼げるトレーダーになれると評判です。

また、今話題の「バイナリーオプション」もあるので50円からの少額でもFXができます。日本のFX会社のバイナリーオプションなので安心して取引ができます。 長期に的に安定して稼ぎたいなら、FXの実力が最も上がりやすいみんなのFXが一番お勧めです。

m253jsfg

攻略法カテゴリの最新記事

記事一覧 (この部分をクリックすると一覧が表示されます。)