FX システムトレード

シストレ初心者FX初心者で自分でトレードするのは自信ない。でもなんとか月収5万円アップを狙いたい!
そんな虫のいい話はありません!と言いたいとこですが、あるんです!

それが、自分でトレードしなくても24時間機械的に売買してくれるシステムトレード(自動売買)!

簡単に説明すると、様々な売買条件を組み合わせて、機械的に売買を行うシステムを使った投資方法の事を指します。

最近では、選択型自動売買と言って、予めプログラムされたものを自由に選択して、自動的にトレードさせる仕組みが人気です。反対語として、独自の判断によって行う投資方法を自己裁量トレードといいます。

メリットを理解して効率良く稼ぎましょう!

メリットとは?

シストレの時代独自の判断で具体的な取引ルールも無いまま、初心者が勝ち続けるのは簡単な事ではありません。その理由は簡単で、世界中のトレーダーが豊富な知識と経験を持ち、仕事として利益を上げようと躍起になっている所に、素人が簡単に利益を上げて勝ち続けるのは難しいと云う事です。

また、そのプロと呼ばれるトレーダーたちもまた、自らプログラミングしたシステムで自動売買を行っている場合が多いのです。

皆さんがよく知っている大和証券のディーリングルームでは、約半分のトレーダーが、一日中プログラミングに励んでいるそうです。つまり、裁量よりも一定のルールに従ったシステムトレードの方が優秀だということです。

このように、相場を冷静に判断してくれるので、余計な概念に左右されないのも時にメリットといえます。

FXのシステムトレード(自動売買)とは?

選択型自動売買が主流簡単にいうとFXのプロが作ったプログラムに沿ってコンピューターが自動でFXの売買をすることです。
利益確定や損切りも全て自動でやってくれるだけではなく、24時間相場を監視し、チャンスがあると自動で売買をしてくれます。
FXを知らなくてもプロのような取引を24時間寝ている間も自動でしてくれるのです。

一昔前はプロ向けテクノロジーでしたが、技術の進歩は凄いんです。
これからは、トレードの能力だけではなく「勝てるトレード戦略を選ぶ能力」「勝てるシステムを選ぶ能力」を磨くっていうチョイスもアリです。

その中でも今、特に注目したいのがひまわり証券・エコトレFXです。

エコトレFXが人気の理由とは?

エコトレ ひまわり証券昨年、FXで3億6千万円稼いで話題になった人がいますが、自動売買ソフトを使ったFXで大きな利益を上げていたということで、自動売買が可能なシストレに人気が集まっています。
エコトレFXは、世界中のストラテジーを備えた高品質のFXサービスです。

  1. 【無料】全ての手数料が無料!
  2. 【140種類】国内外の優良ストラテジーを完備!
  3. 【選んでくれる】最適なポートフォリオを自動作成!
  4. 【簡単!】わずか2ステップで自動売買がスタート

ひまわり証券・エコトレFXの詳細&口座開設はこちら

ポートフォリオジェネレーターで自動組み合わせ

jenere-ta-

シストレ業界初のポートフォリオジェネレーター(140種類の中から最適な組み合わせを自動化したシステム)を搭載しているのはひまわり証券・エコトレFXだけだって知ってましたか?
これまで、シストレで最も困難と言われた最適な組み合わせを瞬時に生成させる自動マッチング機能です。
「ポートフォリオジェネレーター」は、エコトレFXに搭載されている総売買システム140種類の中から最適なポートフォリオを瞬時に生成してくれます。

それでは、リットをおさらいしましょう!

  1. プログラムを選ぶだけで簡単
  2. 完全に放置して自動で売買ができる
  3. 24時間自動で売買ができる
  4. 利益確定・損切りを自動でしてくれる
  5. プロのような取引ができる
  6. 勝手に利益を出してくれる可能性がある

その中でもおすすめなのがひまわり証券・エコトレFX。難しいことを考えるのがイヤな方、あくまで片手間でシステムトレードにそれほど時間をかけたくない方などにおすすめです。

搭載されたストラテジーを選ぶだけで始められるシンプルなトレード。しかも、各種手数料無料です。

ひまわり証券・エコトレFXを始める前に!

QA ひまわり システムトレード

ひまわり証券・エコトレFXを始めるには?

※口座口座開設は簡単開設はもちろん無料で1円もかかりません。

『明日にしよう』 『後でやろう』 とぐずぐずしている人は、
これからもずっと負け組です。
これはどんな分野においてもそうでしょう。
なぜならFXも実戦からしか学べないものの一つだからです。

失敗したことの無い勝ち組トレーダーなんて居ません。失敗から多くを学び、大きな失敗をしないようになるのです。

まずは、数千円からでもFXを始めて、
小さな失敗を積み重ねましょう!
実践で得た失敗はのちに宝になります!

実際にトレードしながら勉強すれば、比較的に早い時期に利益を出せるようになります。

まずは、初心者にやさしいひまわり証券・エコトレFXでチャレンジしてみてください。

2014年3月末の有力FX企業16社*1の口座数の合計は、316万口座であった。
3月は前月比3.1万口座増(1.00%増)となった。本調査対象企業16社すべて(その他企業2社を含む)で口座数が増加している。(矢野経済研究所2014/03 調査結果サマリーより)

 

FX システムトレード 人気の理由


取引スタイルカテゴリの最新記事

記事一覧 (この部分をクリックすると一覧が表示されます。)